プリンセスタッセル® のお客さまから今回の展示販売会のご案内を差し上げたら・・・

「秋吉さん?」、「どちらのシェフですか?」などなどお尋ね戴くことが多くありました。

私が秋吉さんのお料理を初めて戴いたのは、お正月明けくらいに懐石を戴く会があり、その時でした。

特に秋吉さんのことは存じ上げず、和食が好き、というだけで参加させて戴きました。

その時のお料理が、私にとって五感を存分に使い、楽しませてくれるものでした。

それ以来、秋吉さんのお料理を戴ける会には、できる限り参加させて戴いています。

そして、秋吉さんがどんな経歴をお持ちで・・・など、

実は全く興味がなく、お客さまにお尋ね戴いても、うまく正しくご紹介できる自信がなく

これといったこともお話しせず、「食べれば分かる!!」と無謀なことを・・・

これでは、お客さまにも秋吉さんにも大変失礼なことなので、

秋吉さんのご紹介をさせていただこうと思います。

秋吉さんの現在の活動、これからの目標が、経営者向けマガジン「Forbes」に掲載されているので

どうぞ、こちらをご覧になってください。

私がご紹介をさせていただくより、簡潔で分かりやすいと思います。

でもね、とにかく「食べれば分かる!!」。

https://forbesjapan.com/articles/detail/20792/1/1/1

 

 

秋吉 雄一郎 シェフ の「点心」は、数に限りがございます。

ご予約の上、ご来店くださいませ。

( プリンセスタッセル info@princess-tassel.com )

 

【 Princess tassel Exhibition & POP UP Shop 】

プリンセスタッセル® 展示販売会 @ 祇園「ふる川」
プリンセスタッセル® が1日だけ祇園で展示販売会を行います。
夏らしいお色の房飾りを中心に、母の日のプレゼントにもオススメのタッセルをご準備。
「ふる川」は通常、夜営業のみですが、この日は、お昼からオープン。
お料理に合わせたワイン各種、日本酒、ノンアルコールドリンクが ¥800~ お楽しみいただけます。
お料理は、瓢亭で修業され、パリの大使館で料理長も務められた、秋吉雄一朗 シェフのお弁当「点心 (¥3,000-)」要予約 のみとなります。
タッセルと併せて、初夏の午後をどうぞお楽しみください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

【 DATE 】2018年 5月 11日 (金) 12:00~18:00
※1 秋吉雄一朗シェフのお弁当につきましては、
大変恐縮ですがご予約(12:00,13:00,14:00,15:00,16:00,17:00)をお願い致しております。
※2 お飲み物のみをお楽しみいただくお客様も大歓迎です。

【 PLACE 】会員制バー「ふる川」
京都市東山区祇園町南側570-122
(花見小路を南へ下る → 一筋目を右に入る → 一筋目を左に入る → 少し歩いた左側)

【お問い合わせ】プリンセスタッセル